昨年の2018年夏各地で最高気温記録を記録しました。
西日本・東日本共に7月・8月の最高気温記録を超え記録更新する暑さとなりました。
日中40度を越える日も珍しくなく、7月23日に気象庁が臨時記者会見を開き、「命の危険があるような暑さ」と表現したことから各種メディアで「災害級の暑さ」という語が同年の新語・流行語大賞トップテンに選出されたのです。


ご存知ですか?!
労働基準法では、25度を目安に熱中症の危険性が発生し、31度を超えると危険という基準を設けています。
このような環境下で軽・中・重作業を行わせる場合、企業側は作業環境の改善・対策を実施しなくてはいけないことになっています。
昨年から空調服が注目を集めています。

空調服は電動ファンで外気を取り込み、作業服と体の間に風を起こし、汗を気化させ、その時気化熱を利用し涼しさを体感できる仕組みです。
空調服をいち早く使用した人は、「もう手放せない」「作業効率が上がった!」「猛暑の必需品です!」など声があがっています。

▼ 空調服各メーカー人気ランキング ▼


ビッグボーン 空調服 人気ランキング発表!!

ビッグボーン 空調服

ビッグボーン 空調服

ビッグボーン 空調服

Down-arrow-128.png


▼ビッグボーン 空調服 通販情報 ▼

ビッグボーン 空調服









white-male-1834125_640.jpg


空調服|電動ファン付き作業着 通販
猛暑・酷暑対策に電動ファン付き作業服が注目されています。この数年夏季の気温上昇は尋常ではない暑さです。暑さ対策が必要です!電動ファン付き作業着の空調服を紹介します。


電動ファン付き作業着




空調服 通販空調服 通販 空調服 通販空調服 通販 空調服 通販空調服 通販 空調服 通販空調服 通販 空調服 通販空調服 通販 空調服 通販空調服 通販 空調服 通販空調服 通販 空調服 通販空調服 通販 空調服 通販空調服 通販 空調服 通販空調服 通販 空調服 通販空調服 通販 空調服 通販空調服 通販